So-net無料ブログ作成
検索選択

妹ちゃんが玄関で出迎えてくれました

今日は私の帰宅が遅くなったのですが、私が帰ると妹ちゃん玄関へ出てきて私を出迎えてくれました。そしてかぎ、かぎ、と言うので鍵を手渡したら、アンパンマンカーの中に入れようとしていました。買い物袋に入っていた野菜を運ぼうとしてくれたのがうれしかったです。お兄ちゃんとはほとんどお話しをすることができませんでしたが、お布団で寝言で“お父さん、あっちいって”と言いながら眠っていました。
今朝お兄ちゃんが起きたとき、お母さんと一緒に階段を下りることができなかったようで、大泣きしていました。そのせいで私も妹ちゃんも目が覚めましたが、すごい泣きようでした。

共通テーマ:日記・雑感

Facebook コメント