So-net無料ブログ作成
検索選択

今日もけんかをしていました

今日もお兄ちゃんは早起きでした。6時半には起きているのですが、ソファーに横になっていたようです。今日は金曜日だったのでごみ出しに一緒に来てくれました。今夜はお母さんがお仕事で帰りが遅くなったので、私がパエリヤを作ったのですが、お兄ちゃんと妹ちゃんはエビを取り合いしながら食べていました。お兄ちゃんにエビをかっさらわれた妹ちゃんは泣いていました。妹ちゃんはお兄ちゃんの写真を見て“ねこのおいしゃしゃん”と言うことができるようになっていました。とても上手に発語できるなぁと感心した次第です。今日も妹ちゃんはお兄ちゃんに反撃したり、不意にたたいたりして攻撃していました。お兄ちゃんは仕返しをすることもなく受け流していたので立派だと思いました。お兄ちゃんはビスケットを食べていて、のどに詰まらせたのか、そのあとで戻してしまったので肝を冷やしました。

共通テーマ:日記・雑感

Facebook コメント