So-net無料ブログ作成
検索選択

おかわりするくらいおいしいと言ってくれました

今日も私が晩ごはんを作りました。カポナータ丼、チヌのブレゼ風蒸し煮、あさりのみそ汁、そしてブロッコリーの煮つけを作ったのですが、お兄ちゃんは“これおぃしぃ、おかわりするくらいおぃしぃ”と言っていましたが、それならさっさとまず一杯目のご飯を食べてほしいなぁと思いました。
妹ちゃんは最近お風呂に入ったとき、“ブクブクする”と言って、桶に空気を入れて泡をはじけさせてあげると喜んでくれます。今日も“ブクブクして”と言うので、何回か桶を使って泡を出したら嬉しそうにしていました。明日は保育園の参観日なのでどんな様子が見れるのか楽しみです。

Facebook コメント