So-net無料ブログ作成

二人ともお家で転んでしまいました

今日はお兄ちゃんと妹ちゃんが家に帰ってくると、三人で手をつないで一緒にお庭を走りました。そのとき妹ちゃんはちょっと転んでしまい、腕をけがしてしまいました。妹ちゃんは強いので、泣くこともなくそのまま起き上がって走りまわっていましたが、お風呂で腕をよく見てみると擦りむいていて少し痛々しかったです。早く治ってほしいと思います。お兄ちゃんも私が料理をしていて鍋の水を庭に撒こうとして外に出たとき、私の後を追いかけてきてくれたのですが、その時に豪快に転んでしまって左腕のひじのあたりを擦りむいていました。思いっきりヘッドスライディングしてしまったのですが、守ってあげることができずかわいそうなことをしました。二人とも早く治ってほしいです。

共通テーマ:日記・雑感

Facebook コメント