So-net無料ブログ作成
検索選択

台風の絵を描きました

今日お兄ちゃんが、雲と雨と風の絵を描いて、台風を書いたと言って見せてくれました。これを聞いた妹ちゃんは、“こゎぃ”と言って私のところすり寄ってきました。とてもかわいらしい仕草だったです。今日のお兄ちゃんは、トイレで凄まじくぶっとい(太い)うんちを出してくれました。それを聞いた妹ちゃんが、私のところに来て“みてみて、ぶっというんち、でたよ”と言って私の手を引き、トイレまで連れて行ってくれました。本当にかわいらしい妹ちゃんだなぁと思います。今夜は私が料理を作ったのですが、お兄ちゃんも妹ちゃんも食べるのに時間がかかっていて、とてもゆっくり食べていました。そのわりに、二人とも今夜はお布団に行くとすぐに眠ってしまったようでした。

共通テーマ:日記・雑感

Facebook コメント