So-net無料ブログ作成
検索選択

おふざけが過ぎました

昨日私は少し散髪をしたのですが、お兄ちゃんは今日になっても気がついていないようです。これまではいつも私が散髪をするたびに、おとうさん散髪したじゃろと言ってくれていたのですが、今回は裾を刈っただけで全体的に短くしたわけではないので、分かりにくかったのだろうなと思います。
今日はとても暑い一日で、私はトライライトエクスプレス瑞風の撮影に出かけましたが、本当に暑かったです。家に帰るとお兄ちゃんは、すぐに写真が見たいと言ってきたのですが、暑さで疲労していたのでお昼寝をさせてもらいました。夕方になってもう一度出かけてきたのですが、お兄ちゃんと妹ちゃんは冷房の効いたお部屋で走りまわって床をドンドンとして相当なおふざけをしていたようです。それでも二人ともおふざけで疲れたのか、お風呂に入った後はお布団に行くとすぐに眠っていました。

共通テーマ:日記・雑感

Facebook コメント